今が一番いい時かも?

ブドウの品種の藤稔、家の近くの農園で売っているんです

先日も買ってみたんですがその時はまだ早かった・・・

でも今日買った藤稔はそれよりもおいしかったですね

ここ最近の好転の影響もあるのでしょうが、やっぱり甘みが増してますね

それに粒だって前回よりも大きくなっている気もするんです

藤稔の販売時期はもうすぐ終わり、だからこそ今が一番いい時期なのかもしれませんね

最近スイカとは縁がないんだけど、スイカも同じようなのでしょうか?

晴天が続けばスイカは甘くなると聞いたことがあるんですよね

でも最近スイカで聞いた話というのはちょっと違うんですよ

なんとあのバイアグラと同じ成分がスイカにあるんだとか

この話はラジオで聞いたんですが、その時も面白おかしく話していました

今日スイカをがつがつ食べているおじさんを見たらきっとそれは夜の準備をしているとか

もちろん薬とは違うからそこまでの効用はないだろうけど、その気になって食べたら出てくるというんです

病は気から、この逆バージョンですね

スイカを食べているおじさんを見たらこの話を思い出してくださいw

女性だけでなく髪形というのはけっこう悩むものです

自分の頭の形、顔に合った髪形というのは自分では分からないものですよね

はやりの髪形にしてしまうというのが一番多いのではないでしょうか?

このお店は自分に合った髪形も提案してくれるし、何より一度セットして貰ったら後は自宅で簡単に手入れできて作れるんです

完全予約制で、時間内であれば遅い時間でも暖かい対応なんですよね

沖縄 美容室ならばTOMITON近くのここですね